ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ステッカー製作しました。

このブログは、サラリーマンをしていた時にいつか独立開業できたらいいな~

そんな思いで、ヤフオクで販売していたIDにちなんでイゲタヤ製作所で始めました。

 

ま~この名前を会社名に使おうと思っていたんですが・・・

あまり身内に受けが良くなくて(笑)

 

個人事業主 タカイ製作所 でスタートすることになりました。

数年後に、法人化して現在にいたります。

 

そして・・・・今更ですが、お取引していただけてるユーザー様より、ステッカーが欲しいと嬉しいオファーきました。

レーサーに貼って走行したい❣

 

なんとうれしい問合せでしょう♪

 

ということで、開業9年目にして製作しました。

 

このブログ名とは違います。

すいません。。。。。。

 

個人情報保護の意味合いと、少数精鋭・・・・(ほぼ私のみです)

で運営してますので、過去にお取引いただいていても私が管理できていない場合あります。

 

当社の製品を購入したことがある方、もしくはワンオフ依頼いただいたことのある方でステッカー希望あれば1枚無料にて差し上げます。(送料はこちらで負担します。)

 

もしくは、単純にステッカー購入希望の方は1枚200円にて販売します。

送料は84円になります。

 

ご希望の方は、コメントください。

ブログにコメントいただくと当方にメールが来るシステムのようです。

 

製品の質問、購入希望、ワンオフ依頼などコメント公開不可ならその旨記載いただければ非公開にて返信可能です。

 

ステッカーは、透明シートに白文字印刷したものです。

会社名のアルファベット有無の2種あります。

どっちを何枚欲しいと連絡ください。

 

当方のブログをご覧いただきありがとうございます。

それでは、よろしくお願いします。

 

f:id:ss34-heart:20210516014850j:plain

 

f:id:ss34-heart:20210516014918j:plain

f:id:ss34-heart:20210516014943j:plain