ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

TMR35試乗

試乗してみました。

 

 

やっぱり、レスポンス凄いというか?

早くなりますね~

 

GS750のノーマルエンジン(45000km実走行距離です。)

でも使えるし、Z1セットのままですけど・・・加速やばいです。

 

自分の技量だと、エンジンにせかされてる感で疲れます。

VM33でも、せかされてると思ってますから、なおさらですね。(笑)

 

基本的にZ1用に販売されてる物をポン付けした状態です。

VM33が唯一、TMRよりいいな~と思う点は、冷間時の始動性と始動後の安定感です。

もう・・・完敗・・・・

 

購入は、ジェイトレードさんにてお願いします。

自分のは、Z1000J用インシュレーターを長穴加工して、Φ27mmのアルミリストラクター入れてます。

 

www.youtube.com

 

VM33をいろいろ触った感じからすると、Z1とGS750はセッティング近いと思います。

Z2とGS750ではちょっと調整が必要になるイメージです。

Z2セット済みをGS750に使うと少しガスが濃い感じします。

あくまで個人的な見解です。

 

ミクニの最新キャブ(といっても20年経過してます。)はすごいですね。

 

 

VM33に加速ポンプ付けたらこんな感じにならないものかな~(笑)

 

ということで、キャブレター実験は続きます。

TMR35は良いキャブですよ。

 

なぜか、入手価格も安いし・・・・

もう何もVM33は勝てない・・・・完敗です。

 

あくまで、個人的見解ですし、

旧車は趣味の乗りものですし、

自分が良いと思うものを入手すると気分が上がりますよね!

 

VM33の進化版がTMRと体感できましたよ。