試乗してみました。
やっぱり、レスポンス凄いというか?
早くなりますね~
GS750のノーマルエンジン(45000km実走行距離です。)
でも使えるし、Z1セットのままですけど・・・加速やばいです。
自分の技量だと、エンジンにせかされてる感で疲れます。
VM33でも、せかされてると思ってますから、なおさらですね。(笑)
基本的にZ1用に販売されてる物をポン付けした状態です。
VM33が唯一、TMRよりいいな~と思う点は、冷間時の始動性と始動後の安定感です。
もう・・・完敗・・・・
購入は、ジェイトレードさんにてお願いします。
自分のは、Z1000J用インシュレーターを長穴加工して、Φ27mmのアルミリストラクター入れてます。
VM33をいろいろ触った感じからすると、Z1とGS750はセッティング近いと思います。
Z2とGS750ではちょっと調整が必要になるイメージです。
Z2セット済みをGS750に使うと少しガスが濃い感じします。
あくまで個人的な見解です。
ミクニの最新キャブ(といっても20年経過してます。)はすごいですね。
VM33に加速ポンプ付けたらこんな感じにならないものかな~(笑)
ということで、キャブレター実験は続きます。
TMR35は良いキャブですよ。
なぜか、入手価格も安いし・・・・
もう何もVM33は勝てない・・・・完敗です。
あくまで、個人的見解ですし、
旧車は趣味の乗りものですし、
自分が良いと思うものを入手すると気分が上がりますよね!
VM33の進化版がTMRと体感できましたよ。