ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

はやいもので、大みそかですね。 今年の個人てきな目標は、達成できず。。。。。。 おかげさまで仕事は忙しくさせていただいてます。 ブログに訪問いただきありがとうございました。 だんだん記事が減ってきてすいませんです。 加工依頼いただいた方、部品購…

TZマグ ダンパー完成

つづきです。 クロモリ削り出しボルトは錆びるので・・・・・ ユニクロメッキ処理しました! で~組み付けると・・・・・ リジットに見えますね・・・・・・ で~治具にて確認!!! うひょ~スムーズに回転しております。 あとは、ホイールサイドのカラーで…

TZマグ 紆余曲折あり

前回の続き・・・・です。 使用する部品が数点は決まっていて・・・・ ないものだけを設計して製作! それで、完成の予定でした。 結構簡単に考えていたのだが・・・・しかし・・・・ 打ち合わせした後に、自分の間違いに気づいてしまった。。。。 使えない…

TZ用マグ

記事を書かずに放置状態のブログですが・・・・ 毎日、訪問、閲覧してくださりありがとうございます。 わたしは、何とか生きています。(笑) 最近の相談事でも・・・・ TZ250用マグホイールにハブダンパーを付けたい! 思い起こせば、 当ブログを始めた初期…