ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内部パーツ組み替え

JBSさんに頼んでおいた、バックオーダー部品が入荷しました。 ということで、GSからキャブ取り外して・・・・ ジェット類を取り外して~ 組み替えます。 同じジェット、2セット揃えるのは、まだ早い(笑) からの~車体取付 明日、時間見てエンジン始動してみ…

念願の~

VM33でエンジン始動! 掛からないのでは、ないかと心配していたんだけど・・・ ほんと、あっけなく始動! しかも掛けたばっかというのに、1000rpmで安定しています。 VM29以上の安定感! こうなると、気分が高揚してきた! 乗りたい! そりゃ…

インシュレーター

色々アドバイスいただいたんですが・・・・ 結局は、CRキャブつけるやつと同じでOKでした。 でっ・・・ 気になること・・・ 見難くてすいません。。。。 当然ですが、ビッグインシュレーターだから・・・・ ノーマルエンジンのポートに、結構な段差でき…

TPS

昨日の記事を書いたら、 うれしいことにいろいろとアドバイスやら、 インシュレーターピッチはいくつですか? 探しますよ~など、声かけていただきました。 ありがたいです。 純正のインシュレーターだから、 まったく疑ってなかったんですよね~ スズキパズ…

付けようとしたけれど・・・

なんとか休みが取れたので、 装着しようと、ばらしてみたが・・・・ インシュレーターの取り付けピッチが違う・・・・ 長穴って、レベルじゃないと思うが・・・・ う~ん、調査不足 仮に長穴にして、着けても・・・・ ポートに対して、接触面は大丈夫なのか…