ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VM33

こんばんは~! 空冷4発旧車乗りのキャブといえば・・・・ 昔も今もケイヒンCRですよね・・・・ ファクトリーまめしばさんのCRMB35なんて・・・・憧れの製品です。 でも・・・・VM33に憧れてる人びともいるようです。 私もその一人なんですが・…

ゲキグリップステップ

煮詰め作業に時間かかってすいません・・・・ ようやく最終品???? 完成です。 ゲキグリップの外径と全長を見直してます。 ジュラコン・・・・在庫切れしてました。 発注後に試作してみます。 ペグも仕様変更です。 自分で試乗した際に、ブレーキレバー形…

キャリパーサポート追加工

あ~そういえば・・・・・ 友人からお宝をいただきました~! ピンバッジ! おそらく25年物です・・・・ S6に夢中だった頃に買ったものだとか・・・・ 未だに夢中ですが・・・・ もう一度乗れるように頑張ろう!お互いに(笑) ありがとうございます! えー…

鬼グリップステップ???

気が付けば・・・・2週間すぎましたね~! 今年もあっという間に終わってしまいそうです・・・・(笑) いろいろと頼まれてることが出来ずに心苦しいです。 今年は企業関係の仕事が増えそうな話がチラホラ聴かれます。 実際は年末にならないとわからないですけ…

体温同調!

今日から仕事初めです。 当方の仕事は、マスコミで言うところのいわゆる町工場になります。 一日中立ちっぱなしで・・・機械を使ってるのか、支配されてるのか(笑) わからないときがあるんです。 前の会社に就職したての頃は、本当に足が痛くなって・・・・…

バイク初め

あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いします。 今朝は起きるなり、携帯が鳴って・・・ご近所さんの息子さんがバイク不調でレスキューに出動! 幸いたしたことなかったんですが・・・・他人様のバイクで帰宅することに・・・ これが…