ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

今日まで仕事になっちゃいました・・・ 掃除と整理はできず・・・・・ 仕事あっての衣食住ですし、まして趣味なんて贅沢品ですから。 当方は、皆さんが働いて稼いだお金を加工という対価でいただく商売です。 ご依頼いただきありがとうございました。 頑張っ…

マグネシューム加工

RGBディスクアダプターをご依頼の方から、 「インナーディスクもカットしてください」と頼まれてたことを忘れてました。 紙に依頼内容をメモしてるんですが・・・・・ 時間が経つと・・・・自分で書いたことが理解できない時が(汗) ダメ人間です・・・…

ブラックバージョン!

製作中のGS944用ステップキットは、 ファクトリーまめしばさんで装着テスト開始してくれてます。 どうぞ下記をチェックしてください。 http://mameshiba198.blog129.fc2.com/blog-entry-1952.html とにかくこだわってるのは、ペグ廻りの剛性、耐久性と…

再調整・・・

先日・・・完成なんて言っておきながら・・・ また改良部品を作ってみました! 実はブレーキのプッシュロッドをメッキ加工に出してまして、 完成までにもう1回試作できそう! 前回の写真を詳細アップします。 レバー比を可変にしたのに、根元の方はフレーム…