ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CB750FC リアブレーキ用

ここにきて、純正ブレーキのリペア用に ステンレスピストンの問い合わせが増えてきました^^ そこで新たに書庫を増設しました! 今日の依頼品は・・・・・ CB750FCとのことです。 昨年にバイク屋さんからの依頼でFB用は製作しました。 比べてみますね。 一…

アップデータサイレンサー

久しぶりに車庫に行きました~! 散らかったままだな~(汗) GS・・・・どこまで作業してたのか?思い出せない・・・・ メカニック失格です・・・・・ GS、GSX用276mmディスク対応のサポートキットを取り付けて 確認するために星形キャストに交換中・…

エンジン台

エンジン単体で保管すると、結構厄介ですよね~ 工場の整理しとかないと仕事効率が落ちるんで、 そろそろ、うちも製作しとかなきゃな~ なんて思って材料発注かけたのが昨年9月でした・・・・ 結局・・・年越してしまいました。 でも・・・おかげでSOHCさん…

仕事始め!

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 今日から、仕事開始です。 年末にやりきれなかった仕事と書類整理からはじめております。 今年は、昨年より忙しくなりそうな予感がしております。 一人で仕事するようになって、一人で…