ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバーヒート

ちょっと昼間に、セッティング変えて試乗~ しかし…暑い 高速なら、大丈夫かなって思ってたけど… 高速こそ、熱凄い。 湯温が、ワーニングランプ点灯 帰宅して、エンジン停止後の温度110度越え もうエンジンオイル交換しなきゃいけなくなった。 メーターがあ…

耐久テストツーリング

薄型ジェネレーター&カットカバーの耐久テストに東へ いろんなシチュエーションが欲しいので、高速で新城までいきまして~ 最近よくここで休憩してしまいます。 自宅からは二つ目のPAです。。。。。 体力の衰えを感じています。 コーヒー休憩中・・・・かっ…

エアーサスペンション

GS1000って、エアー併用サスペンションなんですね。 とりあえず、 つるしの状態で、どんなか? Fフォークの空気全抜きで試乗・・・・・ なんか、違う(笑) で、ゲージを購入 工場のコンプレッサーからの加圧は・・・・ 怖い感じがしたんです。 でこれ、風船を…

GS1000化

世の中の、10連休で・・・・ なんか休みがいただけました。 ありがたや~ 前半は、本庄サーキット見学してよい雰囲気味わえました~ また、行ってみたいと思ったんですが・・・・ 関東圏の交通事情には・・・まいりました。。。。。 GWや大連休は移動避けた…