ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜ミーティング?

水曜の後は・・・・木曜・・・・ 急きょに熱い方とミーティングしてきました! せっかく三河まで来ていただいたんで、昼食を理由にツーリングです。(笑) 岡崎ICの裏には大好きな山がりますので・・・ しかし・・・・こんなに近いのに・・・なんで久しぶり…

入魂!

この間まで夏気分だったんですが・・・ 急な朝晩の冷え込みで・・・冬が近づいてますね・・・ 工場内で、北風と太陽さんにシャツを着させられたり、脱がされたりしてます。(笑) 体が気温差に順応できません・・・・おっさんになってんだな~(しみじみ) 中…

Z用エキマニボルト

Z2用のM8→M6変態ボルト 違った・・・・変換ボルトのオーダーいただきました! 前回とまったく同じ仕様です。(ユニクロメッキ仕上げ済み) 最初のご依頼時に量産しようと思って材料発注は掛けておいたんです。 気づけば・・・・半年すぎてます・・・・…

GS750E用ステンレスピストン

GS750E用のステンレスピストンをオーダーいただきました! 素材を変更したので在庫切れでした。 ついでに、いっぱい製作しましたので欲しい方は連絡ください。 純正品と比べると↓ さらに、旧タイプと純正と比較! わかりますか?????? で・・・・…