ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベースエンジン

こんばんは~ 今日は月末・・・気が付きゃ~1年の半分が終わりました・・・・ え~伝票の整理もしなきゃいけないんですが~ 記事でも(笑) こないだレイダウン用部品と一緒にGSX部品とGSの特工を頼みました~ スズキさん偉い! 約40年前の整備工具が新…

メッキ完了

レイダウンキットのメッキがあがってきました! あとはZ2ナットが来れば完成です。 バイク部品の注文はなるべくまとめて頼むようにしてるんですが・・・・ パーツリストが届くの待ってたら・・・・・ スズキ純正品が納期未定の回答・・・・・・ショック! …

レイダウンステー

昨日に続き・・・・ ステー側を削りだします。 先ずは、完成品と見本をどうぞ 左が当社の削りだしGS750専用キット、右、YRPさんのカタナキット 本来は、フレームにショック受けを溶接するのがベストと思います。 レイダウンするとどうなの? そういう体験だ…

レイダウン

製作中です♪

GS944

こんばんは~ 今日は遂に、GS944が当社にやってきました~ かっこいいーーー えーな~、うらやましーな~ もちろんオーナーはブロ友の「いのまんさん」です。 GS944がこんなに盛り上がってきたのは、間違いなく「お宝ハンターいのまんさん」がブログで盛…

試乗~夜走り

あれから~レイダウンキットを元に戻して、翌日に試乗しました! 感想は・・・・ (いつも思うんですが・・・試乗して、部品交換そののち試乗とやらないと・・・GSに普段乗ってないもんだから(笑)元の状態がうろ憶えです。) まず、思ったのはFアクスルがし…

ガレージLIFE

こんばんは~の予定が・・・・・・どうもPCのアクセスが悪い時があるんです・・・・・ おはようございます。 なんだか久しぶりの記事です。 6月に入り、消防の操法大会(市の)終わり・・・いつの間にやら梅雨入りしてますね。 奇跡的に忙しく仕事してます。…