ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバーホール中

思うところがあって、もう1基オーバーホール中なんですが・・・・・ ヨシムラタイプのリターンスプリングステー取付方法が間違ってました。 前回のやり方がです。 https://ss34-heart.hatenablog.com/archive/2018/04/22 ↑ オリジナルのヨシムラ仕様(刻印 D…

スロットルバルブ加工

昨年から、CA#2.0に小さな切込み加工依頼が増えてきています。 カッタウエイの#2.0にすると更にスムーズなVM33になるのが理解されて来たってことでしょうか? 更に今回は、2個のバランスどりもすることに・・・・ 貴重な新品の切込みなしバルブ・・…

カシマコートバルブ試乗

昨日の続きで、昼間に試乗~♪ スロットルバルブのみ、カシマコートに替えました。 その他セッティングは、触ってないんですけど・・・・・ なんだろ、低速域のトルク感が増したような気がします。 アクセル操作も、スムーズ・・・・ 高回転までストレスなく…

カシマコートバルブに交換

車体からキャブを取り外して交換します。 純正品と持ち比べると軽いですね~ 比べてみましょう~♪ なんと、1/3以下です。 切欠きは、マシニング切削ですから、 ご覧のようにスローポート中央に位置しています。 キャブ単体でバルブ開閉させると、バネが強く…