ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オートジャンボリー

に参加してきました。 締め切り直前にチケット入手するも、週間天気はずーっと雨予報。。。。 ま~晴れったら行こうかな? と、行ったこともないから様子がわからない? YOUTUBEさんでチェックすると、主催者さまは絶対晴れるからきてね~ と、おっしゃって…

VM33引き取り

ショートピッチ改のVM33を引き取りに来社してくださいました。 隣県より自走にてお越しいただきありがとうございます。 こだわりがギュッと詰まったZ1ですね。 カッコイイですね! 到着後に、レンタルVM33からD29VM33にオーナー様に交換していただきました。…

ショートピッチVM33改を確認試乗中~

組みあがったので、隙間時間を使って確認試乗します。 いつもの試乗コースが工事中なのと、高速走行したいんでSAにて休憩中 普通に問題ないです。 今回は、レンタル機で体感いただいてるのでそれより楽しくなるように仕様を詰めてます。 あとは、カシマコー…

ショートピッチVM33の組み立て

それでは、組み立て行きます。 まずは、2番ボディにリンクベアリングを交換してスロットルシャフトをつけます。 スタータープランジャーとOリング、ダストカバー類も交換します。 次に、2番と3番を連結 リターンスプリングがボディに接触しなくなってるのが…

ショートピッチVM33

レンタル体験していただいてる間に、ご依頼品をOHすることになりました。 D29刻印の物だけに、特殊ピッチなVM33があるようです。 中央が狭いので、そのままGSやZ1に使おうとするとエアー漏れしたりしやすいようです。 体験談あります。。。。 VM33 - ss3…

VM33の試着とショートピッチD29

昨年の秋に、【ゆうじのバイク便】さんにyoutubeで紹介いただいてからよいうもの、 VM33のOH相談と、OH作業を続けてます。 今回は、来社してOHの相談を受けました。 (すでにOH済みで、現在は元気に走行されています。) VM33OH費用と、当社のピトンバルブキ…

バイクイベント

随分と放置してました。 もう、旬はすぎましたけど、いくつかのイベントに行ってみました。 クーリーカウルつけた場合の参考に、パシャリ というか、ほとんど、写真とってないという・・・ ことに、気づきました。。。 名古屋モーターサイクルショー バイク…