ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルネーム

やっぱり、 SHOWA製品? よそのステッカー貼ってごめんなさい。

1950'S

地元で、旧車な展示会あるってことで見学に・・・・ 筍の芽が出るように国産オートバイメーカーが100社以上あった暑い時代 ピカピカになってない当時の雰囲気が醸し出す、味わい? 良く残ってたな~ あんど、展示会開かれてる有志の方たちの志に心打たれまし…

MOSFET

レギュレーター変えてみました。 実は・・・・・GS750E買って20年以上たちますが・・・・ はじめて、バッテリーケース外したかも・・・・ きちゃない・・・ なぜって、MOSFETつけるのに外す必要ありでしたんで・・・・ 詳しくは、GS750レストア生活をチェッ…

トリプルツリー

ヤフーブログは、終了するのに・・・・ GS750ネタ書いても、なんだかな~ 今後は、どうしましょう。 私の場合は、GS750が好きで、ただGSに関わっている時間が楽しい♪ 息抜き?生きがい? ま~なんだかんだ言っても、乗っても、いじってもかかわっている時間あ…

ソロツー

ジェネレーター点検、 仕様変更などしまして・・・ フライホイールとワンウェイを丸ごと交換して薄ジェネにするんですけど、 スターターアイドルギヤのクリアランス変わります。 色々さがして、今はこの仕様です。 フライホイールは、 から 700g軽くなりまし…