ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TZ・・・・

仕事がつんでくると・・・・・ まったくバイク触れません・・・・ ましてや、自分のは後回しですから・・・・・ バイク関係で頼まれてることも、お待たせしてしまって申し訳ありません。 GS944がまめしばさん所で盛り上がってきてうれしい反面・・・・ 自分…

ネーミング募集中!

ストレイガさんでHPを準備中とのこと楽しみですね~♪ 小林さんのNGCへの想いや、シングル用チタンエキパイシリーズを開発するに至った経緯など語られています。 アローズさんのブログをチェックしてください。^^ http://arrows1.blog112.fc2.com/ な…

ブラックアルマイト

外注さんにだしてた、アルマイト加工があがってきました~! 渦巻インナーようやく完成です! 皆さんにお見せしてから・・・・ずいぶん時間経ってしまいました・・・ ダイマグ用に作ったのに・・・・ホイール外しちゃってるし・・・(汗) 走行確認は年越し…

CP2696サポートキット交換要領

ついに・・・ヨシムラさんからGS750用の部品が発売されるかもしれません! 詳しくは、こちらをどうぞ! http://mameshiba198.blog129.fc2.com/blog-entry-1615.html それから、GS944ピストン開発スタートです。 http://misbell.blog111.fc2.com/bl…

1年が経ちました・・・

おかげさまで、機械加工業をスタートして1年が経ちました! 本当に廻りの方々に支えられて今があると、実感する今日この頃です。 皆様、本当にありがとうございます。 振り返ると1年はあっという間でした。 ブログを振り返ると1年前を思い出すことができ…