ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VM33にテフロンコート依頼

先日の続きです。 あいかわらず、丁寧できれいな仕事ぶりですね! 外注さんに感謝! 正直なところ・・・・どれくらい、発注くるか? とか、心配していました。(笑) 40年前のキャブレターを改造して遊んでるわけですからね。 単純に自分がやりたいことを楽し…

VM33のD29化依頼

気が付けば・・・・9月末 今年も残り3か月ですね・・・・ 確か、年始に・・・・ VM33A14→D29化計画って記事上げたと思います。 そして・・・・またテフロンコートのご依頼が来ました。 数えると、あれから6機目・・・・・ おかげさまで、OH依頼時には、毎回…

確認ツーリング・・・・

平日に確認ツーリングすると・・・・ いつもの道の駅も・・・・ バイカー俺だけ・・・・ そりゃそうだよな~(笑) 寂しい~(笑) VM33のお問合せはまた増えてる印象です。 GS乗りの憧れキャブだから・・・・GS944になる予定でつけてみたい・・・・ だから・…

CR33にも新作バルブ

調子に乗って CR33にも新作バルブを投入しました。 GS750に初めてCR33つけたときの印象は・・・・ 低回転域が力ない感じ・・・・ あと・・・・今、思うとチョークバルブからリークしてたかも? 中古キャブを投入しましたので、確認不足 暖気後のエンジン回転…

VMのちCRスペシャル

VM33のOH作業をしつつ・・・・ CRスペシャル・・・・ピストンバルブの改良と試乗などしてます。 とあるかたから・・・・高井さんは、VMって(VM33のことを)いいますけど・・・・ 聞いてるほうは、VM29かVM33か判断できないと・・・・ ご指摘いただきました…