ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

TMR40用クラシックファンネル

キャブレターのクラシックファンネルシリーズ・・・・

 

VM33いじりを始めた当初は、ファンネルが当時物しかなくて

入手も困難でした。

それで、友人がCRキャブのラージボディ用を加工すれば使えると聞いて

それを使ってました。

 

だんだんと深みはまり・・・・(笑)

ファンネルも自作するか!

 

気づけば・・・・・TMRシリーズにも手を出して

自分用TMR35の真鍮ファンネル作ったら・・・・

 

TMR34はありませんか?との問い合わせがきました。

TMR36は?

TMR38・・・・ありませんか?

TMR32・・・・ありませんか?

 

 

それで・・・・ついにTMR40・・・・・

ビッグボディTMRは大きさは同じですから・・・・

違うのは、ベンチューリ口径のみ

 

口径に合わせて再設計しました。

 

美しい~ (笑)

 

早速、装着写真も届いた・・・・・・

 

 

サイドリンクなTMR40にもよく似合いますね・・・・

カッコイイ~!

 

少量の在庫があります。

GSX1100S

油冷エンジンオーナーさんにもおすすめです。

Z1でも使えますよ。

 

あとは・・・・TMR28か?

もっと違う口径があるんでしょうか?

 

TMR40 アルミ削り出しファンネル 1個 GSF Z1 軽量 クラシックファンネル ワンオフ やれ GSXR GSX 油冷 TMR-40-1 | タカイMFG (takaifactory.base.shop)

 

日本は素材がまた値上がりしてます・・・・・

海外製品は何故に?あんなに安いのか?

もしや・・・・・素材の値段も安い?・・・・

零細企業の当社は・・・・・ここで仕事するより他ないですから・・・・

 

ご購入よろしくお願いします。