キャブレターのクラシックファンネルシリーズ・・・・
VM33いじりを始めた当初は、ファンネルが当時物しかなくて
入手も困難でした。
それで、友人がCRキャブのラージボディ用を加工すれば使えると聞いて
それを使ってました。
だんだんと深みはまり・・・・(笑)
ファンネルも自作するか!
気づけば・・・・・TMRシリーズにも手を出して
自分用TMR35の真鍮ファンネル作ったら・・・・
TMR34はありませんか?との問い合わせがきました。
TMR36は?
TMR38・・・・ありませんか?
TMR32・・・・ありませんか?
それで・・・・ついにTMR40・・・・・
ビッグボディTMRは大きさは同じですから・・・・
違うのは、ベンチューリ口径のみ
口径に合わせて再設計しました。
美しい~ (笑)
早速、装着写真も届いた・・・・・・
サイドリンクなTMR40にもよく似合いますね・・・・
カッコイイ~!
少量の在庫があります。
GSX1100S
油冷エンジンオーナーさんにもおすすめです。
Z1でも使えますよ。
あとは・・・・TMR28か?
もっと違う口径があるんでしょうか?
日本は素材がまた値上がりしてます・・・・・
海外製品は何故に?あんなに安いのか?
もしや・・・・・素材の値段も安い?・・・・
零細企業の当社は・・・・・ここで仕事するより他ないですから・・・・
ご購入よろしくお願いします。