ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

始動開始!

春ですね~♪ 1年前に間違えて注文したバッテリー変えまして・・・・ 始動開始です。 型番の後方に数字の2が有無しでこんなに違ってます・・・・・ 端子の方向も違うので・・・・皆さんもご注意ください。 純正で困ってないので、高性能軽量バッテリーには…

自分用も完成!

そろそろファクトリーまめしば製のGS750用ステップキットが 皆様のお手元に届いているでしょうか? ご注文いただきありがとうございました。 おかげさまで良い体験をさせていただきました。 ブレーキピストン、キャリサポートなど10個単位で作ったりす…

組み立て中・・・

シフトレバーの曲げ加工後に、 表面処理に出してたものが仕上がってきました。 特注の白アルマイト! アルミ無垢仕上げと違う風合いになりました! その後、組み立て中です。 私押しのラバーステップ使用! ブレーキロッドカラーには養生テープ貼ってます。 …

製作中・・・

こんばんは~ なんか久しぶりの記事です。(笑) 現在はGS750用ステップキットを量産加工中です。 部品点数と、いつもの単品加工より製作量が多いので・・・・なかなか進みません。 ご注文いただいた皆様、誠にありがとうございました。 現状はというと、削り…