ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

試乗

そういえば~ 買ったまま放置してることありました・・・・ ついでですので・・・・ 有効期限3年らしいので、日付書いて 空気をエアーグーに変え エンジンオイルを注入して~ 試乗に 油圧、油温、充電電圧などチェックすながら・・・ 問題なさそうですね~ …

GS1000カバー装着

頼んでいたものが届きましたので、 確認しながら組み立てていきます。 しかし。。。。今晩は冷えますね~ まずは、ジェネレーターは組み込まずにクランキングできるかチェックしました。 無問題でした。 では、750純正ジェネレーターを1000カバーに着けて…

カバー続き・・・

他人様のブログ見ると、バイク乗っててうらやましい~。 今日このごろです。 だから~早くカバー付けないと乗れない・・・・ ということで、ジェネレーター加工してカバーに無事装着しました。 ハーネスが長いから、窮屈そうです。 ま~なんとかおさまりまし…

ジェネレーターカバー

残念ながら・・・・ちょっと違いますね~。 新品ジェネレーター使う予定でしたが・・・・ 改造しなければ、カバー装着も出来ないです。 もったいないので、やっぱり中古改造してみます。 カバーに純正ジェネレーターが付けば他は問題なさそうですが・・・・ …

春ですね…

またまた、別なプロジェクト・・・・・ それには、検証してくださいと指令を受けておりました。 これも・・・・放置プレイ中でした。 あったかくなったので、私もそろそろ乗りたいぞ~! どうせ乗るなら、検証しなければってことで、 重い腰を上げてみました…