ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならセロ~

朝早くより、新オーナーさんが引き取りに来てくれました。 新しいオーナーに可愛がって貰えよ~! 無事にたどり着いたかな? ということで・・・・・車庫の整理をどんどん進めます。 まだ・・・・・1台書なしとバラエンジンあります。 欲しい方は、連絡くださ…

電池

新オーナー候補の方が早速試乗にお見えになりました。 ありがとうございます。 それで、その2日前に乗ったばかりなので、無問題とたかくくってたんですが・・・ 電池が・・・・・放電気味で・・・・ブースター始動することに・・・・ 何とか、試乗していただ…

絶版車

先日、車庫整理で売却しますよ!って記事書いたら・・・・ 嬉しいことに数件のお問い合わせをいただいております。 ありがとうございます! 不異議なもので自分で売るよ!宣言したんですが・・・未練ありあり(笑) セローの現車確認したいとの問い合わせ! で…

ツールBOX

整理整頓を使用と思い、昨年末に値段につられて・・・・ 輸入工具のツールBOXを買ったんです。 工場に届いたので整理開始! やる気になったんですけど・・・・・ 引出あけると・・・・仕切りがないんですね・・・・・ これでは、移動のたびに中がぐちゃぐ…

通常週間・・・・・

きょうでGWは終わりますね~ 当社は・・・・・通常営業してました・・・・・ 唯一、日曜日に友人の店に、散髪に娘といきました。 いや~バイクに乗ると気持ちいいですね~♪ 散髪も(笑) ついでに、寄り道して三河湾を一望してきました。 タンデムで臨むスカ…