ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

春ですね…

またまた、別なプロジェクト・・・・・

それには、検証してくださいと指令を受けておりました。
これも・・・・放置プレイ中でした。

あったかくなったので、私もそろそろ乗りたいぞ~!

どうせ乗るなら、検証しなければってことで、
重い腰を上げてみました。

イメージ 1
 
うちに来てから、はじめてぐるぐるラッピングを剥がしました。
ジェネレーターは怪しいのでつかいません。
ということで分解、軽く汚れを落として…

中古品ですから、穴が開いてるといけませんので

オイル漬けにして、しばらく放置してみます。

イメージ 2

使えるとよいけどな~♪
といううか、完成を

イメージ 3

ずーっと、待ってる ワン♪