ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

カバー続き・・・

他人様のブログ見ると、バイク乗っててうらやましい~。
今日このごろです。

だから~早くカバー付けないと乗れない・・・・


ということで、ジェネレーター加工してカバーに無事装着しました。


イメージ 1

ハーネスが長いから、窮屈そうです。
ま~なんとかおさまりました。


じゃ~交換しましょう!

イメージ 2

ジェネレーター交換って、結構めんどいですね。
外すもの多し!

外側は汚いバイクですが、エンジン内部は割ときれいかも?

で、装着~!

イメージ 3


う~ん、なんか奥まで入んない・・・・
カバーが曲がってるのか?

心配になったり・・・・

結局ここから、調査検証して・・・・・・
原因判明!


またも・・・・加工しました。


イメージ 4

ジェネレーターはまた外す羽目になり・・・・

カバーだけで、ピッタリつくかチェックして・・・・

イメージ 5

とりあえず、ここまでで本日終了~

ま~なかなかうまくいきませんね~

また部品購入しなくてはいけないので、続きは後日です。

こうやって、分解したままのバイクがたまっていくんだよな~






乗れる人、うらやましいぞ~
おしまい