ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

GS1000カバー装着

頼んでいたものが届きましたので、
確認しながら組み立てていきます。

しかし。。。。今晩は冷えますね~

まずは、ジェネレーターは組み込まずにクランキングできるかチェックしました。

無問題でした。

では、750純正ジェネレーターを1000カバーに着けて取り付けます。

先日のような浮き上がりもなくピッタリ!

では、ジェネを付けた状態でイオンなどないか!
クランキング
今のところ無問題!

で、エンジンかけたいんですが・・・・
夜中ですのでね・・・・・

後日のお楽しみってことで、明日、時間とれたら
エンジン始動して、チェックしてみましょう♪

イメージ 1

1000のカバーは、フライホイールが750とは違うようで・・・・
カバーもでかいんですね・・・・

このままでは、バンク角は・・・・・
悪化してるんではないかな~


って・・・・・運転へたくそな私には無用な心配でした。(笑)

ということで、続きます。