思うところがあって、もう1基オーバーホール中なんですが・・・・・
ヨシムラタイプのリターンスプリングステー取付方法が間違ってました。
前回のやり方がです。
https://ss34-heart.hatenablog.com/archive/2018/04/22
↑ オリジナルのヨシムラ仕様(刻印 D29)
JAPANの上の穴はフロート室とつながっています。
一方 MIKUNI品
↓ ふさがっています。
このタイプにヨシムラリターンスプリングをつけるには、M6タップの下穴(Φ5)ドリルでフロート室の待機放出穴まで貫通させる必要ありです。
ピンクマジックの穴に通じるまで開けます。
その後、M6タップを切ります。
これでネジ山が10mmほど形成できます。
購入希望の方は、上記方法でボディに加工願います。
パッキン製作したり・・・
またまた試作中です。
純正品より1割ほど軽くなります。
単純に金属の比重分変わります。
アルミの倍くらいな比重な素材ないかな~
さっそくハードクロームかけてみますよ~