ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

さよならセロ~

朝早くより、新オーナーさんが引き取りに来てくれました。

イメージ 1

新しいオーナーに可愛がって貰えよ~!

イメージ 2

無事にたどり着いたかな?

ということで・・・・・車庫の整理をどんどん進めます。

まだ・・・・・1台書なしとバラエンジンあります。

イメージ 3

イメージ 4

欲しい方は、連絡ください。

それと・・・・じいちゃんの形見?

発動機アリ、数年前に始動確認してます。キャブ掃除すれば動くと思います。
三菱サイドバルブエンジンと噴霧ポンプ(エンジンよりさらに古いです。)
なんといっても木製の台が良いよな~
間違いなく昭和初期当時モノです。

イメージ 5

イメージ 6

りコイルスターターではないけど・・・・
駒廻すみたいに専用ロープを巻いて始動させます。
ひももありますよ~れあ~

何よりTOP工業の・・・・・ポンプレア~
これにつく噴霧棒がまたすごくて竹パイプでした~もう使えないと思うけど探せばでてくるかも~欲しい方募集中です。(笑)

イメージ 7