ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

通常週間・・・・・

きょうでGWは終わりますね~
当社は・・・・・通常営業してました・・・・・

唯一、日曜日に友人の店に、散髪に娘といきました。

いや~バイクに乗ると気持ちいいですね~♪
散髪も(笑)

ついでに、寄り道して三河湾を一望してきました。

イメージ 1

タンデムで臨むスカイラインはセーフティ運転でした(笑)

イメージ 2

今は、修行の身と自分に言い聞かせてはいるものの・・・・・
やっぱ働きすぎですね・・・・・・

ちょっと、立ち止まって見ようかと思い出しました。

物欲に任せて、モノを持ちすぎてるな~
やっぱりGS750が一台あれば満足なわけで・・・・
預かってる車体や部品やらの整理もままならない状態・・・・

こいじゃ~いかんバイ(笑)

ということで、志は半ばであるけれど・・・・
車庫の整理を使用かと思ってます。

持っていても、乗ってあげれないCBX125Fとセロー225欲しいという方がいらっしゃいましたら、お売りします。

興味ある方は、ご連絡ください。

明日からもっと働くぞー(笑)
って、書いてることとやってることが矛盾してるし・・・・・