ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ツールBOX

整理整頓を使用と思い、昨年末に値段につられて・・・・
輸入工具のツールBOXを買ったんです。

イメージ 1

工場に届いたので整理開始!
やる気になったんですけど・・・・・
引出あけると・・・・仕切りがないんですね・・・・・

イメージ 2

これでは、移動のたびに中がぐちゃぐちゃになって、
こいじゃ~いかんバイ(笑)

買った店に、仕切り板を売ってないか観に行ったりしたんですが・・・・
作った方が早いなと・・・・思ったのは年末のことでした。

それで・・・・ようやく、トレーを採寸して設計!
材料屋さんでレーザーカットで注文しました。
(5月の出来事・・・・・作った方が何チャラ(笑) 仕事のおそか~男バイ(笑))

注文したら、数日で届きました・・・・・
さっそく、確認!

イメージ 3

まとめて、十数枚つくりました!

板を入れると・・・・

イメージ 4

よかね~(笑)

そのまま使おうか?迷ったんですが、せっかくきれいに作っていただいたのでメッキして使おうかな~。

大きい仕様も

イメージ 5

さ~て、工場と車庫の整理整頓を少しづつはじめよう!!!