ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

訃報

今日から2月ですね・・・
 
まだ先月の疲れを引きずっております…・
 
というのも、98歳の祖母が亡くなりました・・・・
オイばかわいがってくれとった「ばちゃん」高校出てすぐに愛知に就職・・・
なんもしてれやれんかってごめんなさい。
 
お別れに家族4人で弾丸帰省・・・・
 
イメージ 1
 
始発の新幹線に乗り・・・・
 
イメージ 2
 
着いたのは、新やっちろ駅
 
イメージ 3
 
実家の滞在時間は仏壇に手を合わせた5分でした・・・・
 
終電の新幹線で帰宅・・・・
 
「ばちゃん」にさよならを言うことが出来てよかったな~(泣)
 
自由に育ててくれた家族に感謝!
こんな次男坊ですが、許してください・・・・
 
悔やまれるのは、もっと時間つくって熊本と霧島の兄貴に逢おうごたった(笑)
 
こんな状況でも自分のことばっかり考えてる・・・次男坊です。(笑)
 
また帰るけんね~(笑)