ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

販売製品の整理

オートバイ部品の販売は、主にヤフオクを利用しています。

 

数年前から、BASEに登録はしていますが・・・・

自社販売サイトは、宣伝しないと普及しないですね(笑)

 

その点、ヤフオクはAIが宣伝してくれますからね。

助かっています。(笑)

ただ・・・・・自分の閲覧履歴から推測するから・・・・

自分にも、当社宣伝してくるのってどうなの(笑)

 

最近は、いろんなところで同業他社さんと話す機会が増えました。

 

自分も商品整理しないとな~と思う今日この頃です。

 

ワンオフ部品を作ったりすると、設計変更するとB級品になりますから、

捨てたり(当社の場合は、金属リサイクルにだしますが)

知り合いに説明してあげたりしてました・・・・・

 

中には、捨てずに販売して欲しいという声もあり・・・・

傷ついたり、廃盤にしたものなど事情を書いて、

販売してみようかと思います。

 

なので、よろしければ時々サイトを覗いてみてください。

 

掘り出し物、レア車種の部品とか持ってるかもです。(笑)

 

Yahoo!オークション - B級品 CR29 CR33 CR31 CR26 スモールボディ用 カ...

Yahoo!オークション - VM29 アルミロングファンネル 4個セット スリム ...

 

タカイMFG (takaifactory.base.shop)

 

イベントに行くと、新しい出会いがあったりして楽しいです。