ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

4年目スタート!


奇跡的に・・・・開業4年目を迎えることが出来ました。。。。
これも仕事を下さるお客さんと、関わっていただける皆さんあってのことと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

4年目からは、休みを取りながら仕事とGS750にさらなる力を入れていきます。

色々と思うことはあるのですが、

まずは、GS944関連の部品製作、
そして自分用エンジンと足回り部品製作・・・・
友人のH2も・・・・公道復帰させて・・・・
キャブの改造も・・・・
などなど、頼まれごとから手を付けてまいりますが、
やりたいことを実現させるために創めた会社ですので、
自分のマシンも進めますよ!!!


みなさま今後ともよろしくお願いします。

さ~て、早速ですがDYMAG関連部品の表面処理完成しました。


イメージ 1

イメージ 2

今度は、ディスタンスカラー長さを最終チェックして、
ボルト長さや仕様などを決定します。
その後、車体にとりつけてブレーキサポート廻りを製作します。

イメージ 3

イメージ 4

「在りし日のディトナを夢見て」・・・
ってタイトルの雑誌記事見てから・・・・20数年・・・
時間かかりすぎてます・・・(笑)

イメージ 5

それから~

FはアドバンテージKYBがひと段落しましたので、
リクエストいただいてるGS750,GS1000用を再点検して
製作予定しております。

イメージ 6

それでは~
つづく・・・