ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

不用になりました。。。。。。。

開業して5年が経ちました。
工場に必要とおもい集めた、道具たちも気が付けばほとんど使わなかったり。
あらたにそろえると高価であったり・・・・・

そんなこんなでちょっと道具の整理をはじめました。


出品するのも、何年ぶりかな?

どうですか?
最終的には売り切ります。

もしくは鉄にリサイクル・・・・・・・

リユースしていただける方募集中です。

ほかにも、道具売りに出すかも?

もっと広い工場なら、置いておけるんですが・・・・・
煩悩が・・・・・(笑)

イメージ 1

イメージ 2


ちょっと最近では見ない、使わないデカデカMTシャンクスリーブ!
買うときは高価なんですが・・・・・・