ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

バイクイベント

随分と放置してました。

 

もう、旬はすぎましたけど、いくつかのイベントに行ってみました。

 

 

クーリーカウルつけた場合の参考に、パシャリ

というか、ほとんど、写真とってないという・・・

ことに、気づきました。。。

 

名古屋モーターサイクルショー

 

バイクで渋滞にはまったのはいつ以来か?

ETCレーンも進まなくなるんですね。。。

 

VM33で、渋滞の耐久テスト・・・

なんとか、駐車できましたけど、

 

すんげー台数・・・・

 

 

はじめて、いった1989年のモーターサイクルショーあの頃の活気がバイク業界に来てるのか?

 

そして、会場にはいるのにも、列に並び渋滞・・・

 

見るもの見たら、アーシングして帰宅しました。

 

 

 

素足で砂浜歩くと気持ちいい~

そういえば、靴下嫌いな子供でした。

 

海はいいな~

癒されます。

 

ちょこちょことミーティングとか参加しようと思ってます。

 

違う、名古屋のイベントも・・・

バイク渋滞にはまりました・・・・

 

VM33でも、渋滞OKみたいです。