ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

機械加工業スタート!

嵐の船出・・・沈没しないようにがんばりますよ~!
 
今日から自由人!?
いえいえ自営業になりました!
 
11月になったら世界が変わるかも!?そんな淡い想いをいだいてたんですが・・・
昨日までの延長でした(笑)
 
我が製作所は、まだ・・・・加工できません・・・
だって・・・・機械がありません・・・
 
イメージ 1
 
大丈夫なのか俺(汗)
 
今日からタイムカード押して・・・開業
 
やったことは・・・
 
イメージ 2
買い取った機械を分解して、移設準備!
なかなか思い通りにいきません・・・予定の半分かな・・・
時間が足りません・・・1日を36時間にしてくれ、神様!
 
しかも、この機械は6年間使用してるので・・・水溶性切削油は・・・
豚骨か?担担麺のスープみたいになってる・・・
今日はラーメン遠慮しておきます(笑)
 
イメージ 3
ヤッパリ、油性の物に変えたいですね!
長く活躍してほしいですから・・・
 
帰りのタイムカード・・・
早速押し忘れてる・・・長く押してないので・・・導入しなきゃよかったのか!?
イメージ 4
来週末には、加工ができるようにしなければ・・・
 
今日の売り上げ 0円
明日から頑張ろう・・・・・