ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

最後の加工!

なんとか、新年を迎えられそうです。^^
 
予定より時間がかかりましたが、加工屋という仕事のスタートラインに立つことが出来ました。
今までお世話になったみなさんに感謝いっぱいです。
口下手ゆえにきちんと気持ちが伝わってるか?
心配ですが・・・
 
ボール盤の作業台が今年最後の加工になりました!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
あとは、配線すれば使用可能!!!
ボール盤を3台載せるつもりでしたけど・・・狭い工場にボール盤ありすぎ(汗~)
作業員は一人ぼっちなのに・・・(笑)
 
ってことで、サンデーメカニックさん向きのボール盤ヤフオクへ出品予定です。
ご興味ある方は、年明けにチェックして見てください。
 
 
ブログを見てくださる方々や、ブログを通じでお話し、交流している皆さんに、
1年間お世話になりました。
 
良いお年を!