ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

初ショッピング!?

いよいよ今年もスタート!
 
仕事始めの方も多いのでは?
 
私は・・・開業初の新年ですので・・・GSの聖地へ・・・
お参りに・・・・混んでますね!相変わらず^^
 
町内の守護神社とは・・・・
 
イメージ 3
 
 
その後、ナカネさんそばの道路を通り・・・
娘にせがまれて・・・苦手なショッピングセンターへ・・・・
 
途中、やっぱり来たことを後悔・・・
父ちゃんだけ、別行動でいいモノ発見!
 
イメージ 1
 
箱がヨシムラ強化カムチェーンなみのクォリティ^^
 
10年愛用のキーホルダー・・・実は探してました^^
 
イメージ 2
 
カラビナにレザー・・・思いつきませんでした・・・・
今までなら、アイデアだけいただいて自作するとこですが^^
最近は製作者の気持ちがわかってきたのか!?
物欲がMAXなんか?
 
財布やバッグが欲しいいんですよね~^^
タンクバッグの代わりになりそうな、工具を入れれる強度があって、
かっこいいのないですか~???
 
今年の目標は!
1.もちろん会社が軌道に乗ること!
2.NC旋盤の導入
3.DT修理
4.H2ダイマグ加工
5.バイク部品制作です~
 
とりあえずというか、しごとがんばりますよ~!!!
 
本年もよろしくお願いします。