ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

お宝さがし?

わたしは、人見知りで小心者です。
だから、すぐに緊張して挨拶など、とても苦手・・・なんです。
 
取引先など、今週から仕事始めの会社が多く・・・その苦手な挨拶まわり・・・
 
なんとか・・・なってないけど・・・時は無情にも過ぎていきます・・・・
 
そんな自分が営業に、日進までいってきました。
 
いや~今日は有意義な1日でした。
仕事の邪魔をしてスイマセン・・・
この場をかりて「ありがとうございました」
 
その前後に、お宝探しに・・・・
旋盤落ちてないかな~(笑)
 
イメージ 1
 
やっぱ・・・持って帰れそうにありません・・・・
 
イメージ 2
 
俺も、商談してみたい・・・・(涙)
 
やっぱ、ヤフオクのほうが・・・・安いようです・・・よ
 
イメージ 3
 
届きました!!!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
機械よりも・・・・小っちゃいの気になる・・・・