ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

2年経過・・・

最近は、短い文章ばかりで手抜き感はいなめませんが・・・
 
おかげさまで、ブログも2年続いてます。
 
こんなことができるのも、仕事があればこそですね!
仕事をくれる方々の期待に応えられるようがんばらなければ・・・
 
機械加工や仕事の記事ばかりじゃ・・・
面白くないので、バイクネタを増やしたいと思ってます。
 
旋盤が来てから、丸モノ加工を力入れてるんですけど・・・
あらためて・・・以前は、恵まれた環境で仕事をさせてもらってたことを痛感してます。
 
ご依頼のカラーを作るのにも・・・
あれがない・・・爪を作ろうにも・・・丸の端材がない・・・
 
何とか、完成するも・・・
仕上がりがいまいち・・・・
 
材料を頼み直しましたので、今しばらくお待ちください。
 
イメージ 1
 
あのチップや・・・刃具があれば・・・
 
新品のツールなのに・・・加工しました・・・
刃具選定の詰めが甘い・・・
 
イメージ 3
 
 
お取り寄せ品が、到着したので・・・そろそろ交換したいです・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
こんな感じで、妄想中・・・
妄想中・・・
 
形にしなければ・・・意味がない・・・
 
 
・・・