ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ストレイガ

ブログを書き出してちょうど2年経ちました。
きっかけは、友達の packingiron さんからブログ見てみたら・・・と言われたこと!
 
のぞいてたのは内燃機屋さんのブログ
加工賃がきちんと記載されて、日々の様子もうかがい知ることができたんです。
 
オークション歴は、それより長いんですけど
オークションは敬遠して、見ない人が結構いますので・・・
ブログなら自分のやりたいこと、バイク部品加工の説明に使えるんじゃないだろうか?
 
そんな感じで、はじめてみたんですね・・・
 
商品の説明だけでは、面白くないので、その時に修理してたCBX125Fをネタにして・
 
今はまた・・・放置プレー中なんですけど・・・
 
イメージ 1
 
そんなこんなで、昨年の今頃
いのまんさんのお誘いで GS750用 NGCマフラーを試着体験しました。
 
あの小林さんが つくる手曲げマフラー きれいなうえに性能はビックリで
本当に感動して・・・ほしくて欲しくて・・・挙句に買ってしまいました!
 
そして試乗記を読んだ、小林さんよりTELをいただいて
「なかちゃんは、NC旋盤屋さんなんだね!」
その後、いろんなことを会話して、
気が付けば、加工のことやなんかの話をするようになったんです。
 
それで、昨年開業したので
「仕事あったらよろしくお願いします。」 わたし
「いい仕事は、マフラー売ること!」 小林さん
・・・・えええっつ・・・・
いいんですか?
 
自分の会社も軌道に乗ってないのに・・・加工屋の私が、マフラー販売!?
いろんな思いはありますが、
ストレイガの魅力あふれる製品を少しでも、多くのマニアックな方々に伝える努力をしていこうと思います。
 
小林さんに聞きにくいことも、変わりに質問しますよ。
NGCマフラーの試着や、車種のリクエストなどありましたら連絡くださいませ。
 
最近のストレイガでは、シングルマシンに力いれてるようです!
 
モータースポーツファクトリーアローズさんのブログです。
 
これを見てると・・・・やっぱり、CBX125Fにも付けてみたい!!!
小林さんにリクエスト・・・・聞いてみました(笑)
 
 
イメージ 2
 
セロー用もあるようです・・・・
なんでも、ビックリ性能のようで!!!
 
こっちも直さなきゃ・・・・
 
イメージ 3
 
今の修理ペースで行くと、また10年はこのままか????
買ったほうが・・・早いですね!
 
お気軽に、ご質問ください!
ユーザー目線でお答えしますので・・・
 
おしまい!