ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

黄色い手紙?

通勤時間が無くなってからというもの、工場前に止めてあるサニトラ・・・
 
お客さんところに行くぐらいで、あまり乗ってません・・・
しかし・・・よく見てるな(笑)
 
今朝、動かしたときにはなかったのに・・・・
夕方見ると・・・・・・
 
イメージ 1
 
うれしいことに、2660台目の”ボッコ”認定いただきました~(爆)
 
なんで、売ろうとしてることを知ってるんだー!!!
 
15年落ちを15年前に、手に入れて現在まで来ました!
 
もう少しで、メーターも一廻り!
イメージ 2
 
初めての愛車、ユーノスから使い続けてるナルディ・・・
歴代の丸目二灯2シーターに使い続けてますよ♪
 
春は、別れの季節・・・・新しいオーナーさん募集します。
 
売却理由は、商品運搬に使うパレットがのりません・・・・
軽トラに軍配が上がりました・・・・
 
ホイールや、ハンドルは外すかもしれません?
都市でも、乗れるようにNox解除ずみですよ!
 
ルーミーさんより高く買ってください!
 
出会いがあれば、ジムニートラック欲しい…(笑)
 
詳細はまた、アップします。
「ボッコ」って言葉は三河弁なんすか~!