今日も仕事でした!
でも、自動運転でラクチン♪
こういう仕事なら、いっぱいください(爆)
機械に仕事させて・・・・昨日の続きを
一応完成って書いたんですけど・・・・Fベアリングも見ときたかったんですよね~
なのに、またまたアクスルシャフトが抜けん・・・・・
夜中に車庫でトンカン、トンカンやれないもんだから・・・・・・
昼間の工場で、たたいて抜きました!
クレーンがあれば、ジャッキも不要ですね(笑)
シャフトを見てくださいな♪
こんな状態です・・・・・叩いてもビクともしないはずです(笑)
なので、ベアリングほかも・・・・・
オフ車なんで、川に入ったり・・・・・もしくは、水道なんかでじゃぶじゃぶ水洗い、
高圧洗浄機でジャーっとやってる方は気を付けてね♪
後々、こんなことになりますよ~!
あなたのオフ車はベアリング大丈夫ですか~(笑)
リアばらしたときに、Fも怪しいと思い買ってありました!
ベアリング交換して、スピードギヤも分解洗浄、グリスアップしました!
そうだ!
ついでに、NGC用の穴あけをやっておこう!
セローは、スプリングをかける穴がないので、ここにφ3mm程度の穴をあけてください!
スプリング掛けると↓
これでOK!
でも・・・・純正エキパイ取れるかな??????
ネジが錆び錆・・・・・
メーカーさん、ユーザーはこういうとこで苦労するんですよ!
ボルト対策品にしましょう!
数百円高くなってもその方が・・・・・お客さん喜びますよ♪
その後、ナンバーないので試乗しました!(表現がおかしいですね!)
けっこう程度よさそうですよ!
あとはやっぱりFタイヤも変えて・・・・ブレーキのあたりつけて・・・・
チェンジペダルのガタも気になりますね・・・・・
ナンバーつけて膿だしツーリングに行かなくては・・・・
その後、NGCつけますよ~!
ようやく乗れる単車コーナーへ、移動しました!
オフ車のタイヤはどうして変な減り方するんでしょう????
まだ山あるのに・・・・・交換します!