ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ひとまず・・・完成??

先週に注文していたパッドが届き、ブレーキ整備が完了しました!
 
イメージ 1
 
リーズナブルな台湾製です!
 
フューエルフィルターは、大きすぎました・・・・(汗)
だって、タンクとキャブが近いんですもの・・・・
紙タイプのものなら収まるかも?
紙タイプはガス落ちが悪いから・・・・使いたくないんですよ!
 
ま~後は、欠品パーツは1号車から拝借して
完成しました!
 
後は、試乗しながら膿みだししていきたいと思います。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
来週にでも、登録して・・・・・・
そういえば、GSも車検月です・・・・・・
 
金掛かりますね~!
サニトラの売却費用がなくなりました・・・・金持ってると気が大きくなって・・・・・
使いすぎました・・・・反省!
 
セローは嫁さんにあげます。
彼女はZ400RSに乗ってたんですが、娘がうまれてから売却しちゃったんです。
 
もっときれいなバイクプレゼントしたいんですけど・・・・気に入ってくれるといいけどな~^^
これも俺らしいかなと・・・・(笑)