ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

TZインナー装着確認

作っただけで・・・・ホイルにつくか?
未確認でした・・・・(汗)
 
それで、高強度ボルトを大人買いして・・・・
 
低頭加工!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
これで、インナーとアウターが合体できます!
 
イメージ 3
 
早速車庫でFバラシーの装着!
 
そうなんです!(何が?)
SR400SP用と互換性を持たせてます!
ディスク厚が違いますので、キャリパー側を細工してやらないと使用できませんが・・・
 
Fフォークにつけて・・・・
 
イメージ 4
カッチョイイー!!!!!
昔の自分なら、黒塗装でもうつかってますね・・・(笑)
SR用ディスクはもう不要ですね~!
 
早く黒アルマイトに出したいです
 
 
イメージ 5
 
懸案していた、ホイルとキャリパーのクリアランス!
フォークとディスクの接触も回避できてます!
 
良かった~!
正直・・・・・再設計は嫌だったんですよね~!
楽しみが増えましたよ~!
 
残りの妄想部品を設計せねば・・・・