ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

Fタイヤ交換

編摩耗してたFタイヤを交換しました!
 
ACイチカワさんによると、
「空気圧低いまま乗ってるとそうなるよ」 
 
皆さん、タイヤの空気圧きにしてますか~?
 
イメージ 1
 
廃タイヤの処分に困るので、最近はバイク屋さんに交換をお願いしてます!
それで、夜のうちにホイールごと外して
お客さん巡りしてる間に変えてもらっておきました!
 
そして、また夜中にホイール取付・・・
 
アンド小物部品も交換です。
 
イメージ 2
 
アンダーカバーのクッションラバー!
これないと、グラグラしてうるさいです。
 
イメージ 3
 
車体取付時にきつかったのと、元の状態を知らんもんだから・・・取付向きを間違えたり・・・・
 
何とか、装着できました!
 
後は、ナンバープレートとシフトリンケージ・・・・・
 
ああ~仕事暇に○○んかな~・・・・・そしたら、登録いけるのに・・・・・(爆)
 
 
イメージ 4
出動態勢のバイクあるのに乗れないなんて・・・・・・
 
イメージ 5
ツーリングいきたいな~(笑)
シュワンツに逢いたい・・・・・・