ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

試作中。。。

ご依頼主さんから連絡きました。
 
やっぱりサポートプレートごと製作します。
私的には、高性能ブレンボキャリパーをwサポートで固定するのに抵抗あります。
 
ということで、明るいうちにホイールごと外しておきました!
 
もう40過ぎの初老なんで、夜の車庫は暗くて見づらくて・・・・
作業効率が悪くなってます。。。
 
イメージ 1
 
この車両、アクスルシャフトが気持ちよく抜けました!
オーナーさんの愛情を感じます。^^
 
さて、各部計測して
プレートを試作しました!
 
オーナーさんのご意見をお聞きしたいでーす!
4パターン考えてみました。
 
イメージ 2
段ボール製です。(笑)
最終的にブラックアルマイト仕上げになります。
余分な丸は軽量穴、左上は貫通させずに彫り込み軽量化予定です。
白くて・・・・イメージ湧かないですよね???
 
ホイールに2枚ほど装着して見ます。
 
まずは・・・いつものパターン
キャリパー変わっても、変化なし・・・・
面白みに欠けるかな~
 
イメージ 3
 つづいて、
純正風????
丸く抜けば、雰囲気出るかな~???
 
イメージ 4
 
それで、純正品と比べてみます。
 
イメージ 5
 
これで、純正キャリパーと同じ位置にくると思います。
今回は、出血大サービス???
デザイン変更も無料で対応しますよ!!!
 
希望の形がありましたら、教えてくださいませ~!
材料手配や、加工方法を検討しますので、まだデザイン変更できますよ♪