ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

設計中。。。

加工屋に必需品の・・・・
リフト導入して・・・
 
イメージ 1
 
早速ジャッキアップ・・・・
調査開始!
 
イメージ 2
 
ご依頼の方法だと・・・すこし後ろ気味になりそうです。
 
イメージ 3
 
ご覧のとおり、純正サポートとブレンボは重ねれません・・・
トルクロッドも・・・・つまがあってないようなので・・・・
プレートごと作り変えると、ピシャリ合いそうです。
 
それと別のプロジェクトも・・・
 
 欲しいネジが見つかりません・・・・
ネット検索しても・・・時間が過ぎてくばかり・・・
あったと思えば・・・・箱売りのみ・・・・
一生分のネジは 「いらんバイ」 (笑)
 
イメージ 4
 
キャップボルトの細目で首下80mm
全ねじもしくは、半ねじ部分がもっと短いモノが欲しい…・
SCM435から削りだした方が早そうです(笑)
 
なかなか「ピシャリ」とはいきませんね~