ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

来客♪

今日は、GS750オーナーのいぶし銀さんと暮蔵さんが別々に来場いただきました。
 
イメージ 1
 
貴重な国内初期型未再生車両です。
自分のE型より、メーターとライトの隙間が広いんですね~。
 
うなぎ屋さんのといぶし銀さんのを並べてみたい・・・
いい雰囲気ですよ♪
 
いつもの試乗コースに案内して、交換試乗したり・・・・有意義なひと時が過ごせました!
 
その後、俺の944パーツを見せびらかしです。(笑)
 
イメージ 2
やったー!
とうとう73mmピストン完成!到着!
おれの妄想に応えてくれた、SOHCの渡辺さん、ファクトリーまめしばさん、それと10数名の944仲間のみなさんありがとう!
 
妄想が現実になりました~!(喜)
 
その後、暮蔵さんにも見せびらかし(笑)
 
今はうまい酒の肴になってます♪
 
エンジンのOH時期はまだ先なので、見たい方はご来場くださいませ~!
 
本当にGS750の仲間がいて良かったな~♪