ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

オフセットスペーサー

時を同じくして、ZとGS用うすうすスペーサーのオーダーをいただきました!
 
それも、二人はお知り合いのようで・・・・
 
最初は1mm厚のスペーサーで頼まれたんですが・・・・
ちょっと作る自信がないので2mmにさせていただきました。
GSに275mmCPキットのモノと比較します。
イメージ 1
 
1mmの厚みでちょうどいい所を2mmにしたので・・・・サポートがきつくなりこっちもカットしました。これにキャリパーカラーを添えて「いのまんさんspl」の完成です。
早速発送しました。
 
イメージ 2
 
これで、F18インチ完成すると良いですね~♪
 
Zの方も、2mmと3mmをオーダーいただきました。
左 Z2、 右 GS750
奥側はそれぞれ見本です。
イメージ 3
 
Zのはでかいです・・・・中央の穴でGS用が作れそう(笑)
 
納期は1か月ほど待っていただきました。
 
ご依頼ありがとうございました。