ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

一人リング!

今日はお休みをいただきました!
子供らは学校あるので、久々の自由時間♪
 
今日ぐらいは、楽しく一人リング(笑)
いつもの三河湖でも・・・・
 
その前に、パッドを買ったので交換していきます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
こんな風にネジを緩めて、古いの抜いて交換完了!
 
 
イメージ 3
 
クイックパッドピンは楽々ですね~!(人によっては割ピンの方が良いって意見も聞きますが・・・・)
 
今日は落ち葉とさくらの残骸で・・・三河湖の周りは大変でした・・・
道が川になってるところあって・・・・俺のNGCがさくらで汚れていく・・・
 
イメージ 4
 
帰ったら洗車だな(笑)
 
でもこのマフラーは、本当に最高です!
 
いぶし銀さん、まめしばさん ともに「乗りやすいGSですね~」言ってくれたんですが・・・・
 
その乗りやすさは、すべてNGCのおかげなんです。
出足の豊かなトルクがクラッチをつないだ瞬間から良い印象与え、
軽い取り回しのハンドリングが楽しさを演出!
谷もなくスパーンと吹けていこうとするエンジンが、快感を与える!
NGCマジックなんですよ・・・・・
 
やっぱり休みで乗ると
昼休み休憩とは気分がちがいます。
キモチイイ----♪
 
イメージ 5
 
田舎な景色に、GS750Eとたまたま見かけたZ650LTD
豊橋ナンバーでした・・もしかして、ナカネさんとこのお客さんだったりして(笑)
 
イメージ 6
 
作手の道の駅で休憩です。
今日はすいてるほうですね~
美河フランクに並ぶ親父たち・・・
とは対照的なソフトクリームを食べてた株の彼女・・・
 
長閑すぎる・・・・
 
イメージ 7
 
もっと乗らなきゃな~
 
あっという間のツーリングでした。
おしまい