ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

わらしべ○○

このブログをはじめようと思ったのは、自分の考えてることに共感できる人、興味を持っていただける人がいるかどうか???
確認というか・・・一方的に書いてどうなるのか?
結局・・・・一方的に書いてるだけか・・・・
 
以前も書きましたが、私はレストアラーというか商売としてレストアに従事したいと思い4輪旧車専門店で10年近くはたらいてました。
 
その時の社長さんが、旧車はクジラと同じく捨てるところがないと言っていたのを思い出します。
中古部品でも、もう走行しての機能はないとしても・・・使い方によっては違う用途で生き返る??
部品再生して再使用もしくは、リプロする場合の資料になったり・・・・
 
そんなことで、自分の愛車の部品も使えなくとも、もったいなく捨てれない・・・
自分としての使用価値がないので売れない・・・・・だから、けっこうゴミを隠し持ってました。(笑)
 
最近、「ほりなみ」さんがファン登録していただきコメントくれたり、コメントしたり・・・・
合ったこともなく、ブログを書いてる者同士、お互いの書いてることを信用してGSの部品で困ってらっしゃるらしく・・・・いらないゴミ部品でよければってことで提供しました。
 
そしたら・・・・・・
後日、いいものが届きました!
 
イメージ 1
 
あったかいメッセージとともに・・・・
 
俺ってやっぱり「わらしべ○○」いろんなものをいろんな方の助けがあって、今のバイクライフを送っています。
「ほりなみ」さんありがとうございます!
 
「ほりなみ」さんは名前の通り・・・・刺青師さん
私には想像のつかない職人さんです・・・・・
最初は怖い方じゃないかと(笑)・・・・妄想してました。
 
上記を(本職のブログ)覗いてください・・・・きっと怖い人ではないです。(笑)
イカーはTATOO好きな人が多いので、参考になると思います。
そういえば友人がバイクにステッカー貼ってたな・・・・
 
イメージ 2
 
う~ん、カッチョイイー
 
我慢、男らしい人なんでしょうね~・・・・勝手に想像してます。
 
当社もTシャツ作ろうかな~、
NC旋盤とマシニングセンタバージョンでイメージ湧きました!
 
彫波さんTシャツ絶賛販売中です。
色やサイズなんか上記アドレスにアクセスしてください。
 
この夏はみんなで我慢Tシャツ着ましょう♪