ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

鈴鹿!

絶妙なタイミングで発売中でした!
 
イメージ 1
 
GS944関連記事は少なめですね・・・・・
やっぱりGS1000が本命でしょう・・・・
個人的にケヴィンレプリカな????E4がかっこよく映ってきました!!!
小林さん製作フレームのヨシムラレーサーが走行するところ何時か見てみたいですね・・・・・
 
今度は944で記事を!!!!!お願いします。
 
チケット買ったら無理やり連泊設定なので・・・・明日から、家族で観戦に行ってきます。
 
イメージ 2
 
ヨシムラ応援席に彫波さんTシャツの痩せがいたら俺です。(笑)
 
8時間耐久で応援&広報活動してきます。
暑さにも我慢で!!!!
 
なので、明日から休業します。
がんばれレジェンド!!!