ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

Z用エキマニボルト

Z2用のM8→M6変態ボルト
違った・・・・変換ボルトのオーダーいただきました!
 
イメージ 1
 
前回とまったく同じ仕様です。(ユニクロメッキ仕上げ済み)
最初のご依頼時に量産しようと思って材料発注は掛けておいたんです。
気づけば・・・・半年すぎてます・・・・・
 
ネジ精度を純正よりシビアに製作してます。
なので交換時には、エンジン側のネジ穴にタップ立て作業してください。
 
今回は余分に製作しましたので、欲しい方は連絡くださいませ!
 
イメージ 2
 
カワサキのロゴ入れて袋に入れれば、純正品で通用しそうです。^^
金額は数倍高いです。・・・・・
 
どうしてもっていう・・・・マニア向けネジです。
 
参考までに、装着写真(使い回してます。)
 
イメージ 3
 
レジェンドモナカだと・・・・
 
イメージ 4
 
よろしくお願いします。